平日なのに2日連続って……

2007.10.20.Sat.00:16
そんなわけで今日もイベントでした。
先月のAice5のライブから参加することにした神田朱未のBitter Sweet Fridayです。

今日は風が冷たく嫌な予感がしていたのですが、やっぱり雨が降ってきました。
雨が降ると潮風がキビシイんですよね……。

神田朱未のBitter Sweet Friday

といっても特に報告するようなことはないんですよね(^_^;)
基本的に公開録音の時は内容を書かないようにしていますので。

とりあえず、神田さんは先月よりも高まりました……。
まぁ、来月はどうなるかわかりませんね。
ある意味、すごく楽しみなんですがかなり危険なプロジェクトの担当になったので仕事中にエスケープできるか自信がありません。

まぁ、なるようになるさね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する