TAMの後に残念な飲み会

2007.10.19.Fri.01:29
本当はパスする予定だったTAMのライブに参加してきました。
仕事で行けないということでありがたく参加させて頂きましたm(_ _)m

2時間の予定だったのです約90分で終わったのでご飯を食べに行くことになったのですが……まぁ、飲みですよ(爆)
帰ってきたらこんな時間なのですが楽しい時間を過ごせたので満足です。

ここからは身内ネタなので必要のない人はスルーしてくださいな。

飲み放題である程度……いや、かなりお酒が入っていました。
そこである人から質問がされました。

「リアルに俺のことをどう思っている?」

まぁ、酔いが覚めた後にでも本人に読んでもらえたらと一応書いておきます。

嫌いな人とは一緒に食事や、まして飲みになんて行きません。
それなりに付き合いがある人はわかっていると思いますが、本当に嫌いな人には口調からして変わってると思います。
まぁ、露骨に態度に出すようにしてるんですけどね(汗)
(多分、嫌われてる本人はわからないかもですが、周りに居る人は感じてとってくれてると思います……)
私の性格からして、かなりキツイことを言う時もありますが笑いながらや冗談半分で話している時はそこまで嫌いにはなってません。

あと、プライベートでメッセージのやり取りをしてる人は大丈夫です。
食事にも行きたくない人とはメールを返すのも嫌なので。

ということなんで、機会があればまた飲みましょうね☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する