「メッ!」てされてみてぇ……

2007.10.16.Tue.22:45
さぁ、中島彩花ちゃんの日の火曜日がやって参りました。
友人の青田さんが金曜日のラジオで萌えているように私は火曜日に萌えていますよ。
もう救いようがない気がしてきました……。

今日はなんて言うか……所々にかなりピンポイント効きました……。
それこそ怒られるためだけに海賊版のOSを入れてもいいと思うぐらいですよ。
特に第3位の紹介の後がかなりヤバイ……萌え死ねるな(ノ∀`)

そういえば、イントロ部分で問題が出てるらしいのですがよくわからない……。
「とぉっても楽しみだね!」ってセリフの方にメロメロで問題を探すどころじゃない(爆)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する