今日は生きて帰れるのだろうか?

2007.10.13.Sat.10:57
イベントのお誘いがあるので秋葉原によってからぱよへ出陣です。
まぁ、友人も秋葉原に集まるようなので、イベントの後に合流してぱよという流れでしょう。

しかし、スーチーパイIVが神すぎる……。
特にオープニングのバースデー☆エナジーが神です。
家の中でUOを折ってしまいそうでした(ノ∀`)

清水愛さんのファンになりそうでした。
田中理恵さんの演じる神子守桜子がかなりヤバイ……。
水銀燈マリアさんを足して2で割ったような色々な意味で最強かもしれません。

とゲームをしていたいのですがイベントがあるので出かけますかね。
ぱよぱよのあとにファミレスで食事をしてから飲みというコースらしいので、家に帰れる保証もないか……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する