TEA Partyが決まりました!

2007.10.12.Fri.22:23
本日の日付で田中理恵さんのオフィシャルブログで発表されていました!

東京会場 2007年11月11日(日)
ミニライブとトークのTea Partyです。

大阪会場 2007年11月25日(日)
まったりとトークを中心としたTea Partyです。


11月11日はまだ何も予定を入れてないので決まりです!
大阪は参加したいのですが電撃15年祭と被ってるんですよね……。
だが、ここで遠征しなければ周りの人間に飛んでもないことを言われそうです。
ここは私がどれぐらいリエリエのファンなのか試されているのでしょう。

「両方とも応募しますよ!」

とりあえず、来週に会報が届くのでそれからですね。
両方応募できたらいいなぁ~。

あぁ、どこぞのFCと違ってCafe de Rieはキチンと会報が届くFCなので来週には間違いなく届くでしょう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する