飲みはイイナァ(ナニ?

2007.10.09.Tue.01:29
予定をすっぽかされ、スケジュールがガラ空きになったので家で腐っていたのですが、友人が飲みに行くというのに参加してきました。
まぁ、メンツが予想できてたのでね。
それにとても聞きたい話があったので((((o゚▽゚)o)))

リアルな話、私もそろそろいい歳ですが周りにお酒の飲める友達が少ないです。
加えて、今の職場は一般の業界なので趣味の話も合うわけがなく飲みに行く機会はめっきり無くなりました。
ゲーム業界にいた頃は何人か集めて徹夜でカラオケ+飲みとかやってましたけどね(;^_^A
それでも、アニメの話ぐらいしか通用しません。
最近、よく飲みにいくのは声優の話ができるからですね。
今回はあまりキケンなトークにはなりませんでしたけどね?

精々、周りで結婚する人間がいたら結婚式をイベントにしてやろうとか厄介な話をしてたぐらいですよ。
新郎の席を見るとイベンターばかりが揃ってるなんてほっといてもイベントになりそうです。
まぁ、結婚式でUOを折る姿が容易に想像できるのですが……。
もうご祝儀じゃなくてチケット代ですよ。
もっとも、イベンター仲間で結婚できそうな人間は私を含めていないと思います。

何にしても、1番の趣味にしている声優トークで飲みもできる友達は貴重ですね。
週末のぱよぱよの後はノリで飲みになりそうです。

巻き込まれた人は諦めて付き合ってくださいm(_ _)m

そうそう、とても聞きたかった話ですがココに書けない内容でした……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する