BPS……3人も欠けたらどうなのよ?

2007.09.30.Sun.17:40
そんなわけで徹夜した状態で雨の中、BPSですよ。
どうせ、前で見る気はなかったのでギリギリで到着です。
ブログを事前にチェックしていたので村井真里さんが不在なのは知っていました。

がっ!

まさか他に2人もいないとはね……。

Baby POP School Vol.14

この雨にも関わらず、70~80人といつもと同じぐらいに人数が集まっていました。
個人的に村井真里さんというBPSの中で私が1番押している人が不在なのでこのままイベントを蹴ってしまおうかと思ったぐらいです。

事前にスタッフから2人ほどお休みの人がいるというのも聞いていたのでイベント開始前にその説明がありました。
宮丸由紀さんと市川友理さんが風邪でお休みだそうです。

村井さんに続いて宮丸さんも不在ですか……もう私の中でBPSのTOP3に入る2人が欠けたイベントです。
しかも、風邪で体調も悪く徹夜明けと最悪な条件がこれだけ揃ったのも珍しいことです。
イベント内容もいつもと同じですか、そうですか……。

リニューアルしてから歌と朗読のコーナーがあるので余計にわかってしまうのですが、1年前からあまり成長が見られません……。
色々な声優さんをデビューから見てきている自分としては厳しい目で見てしまいます。
どうにもこうにも、この事務所はイベントばかりで育成の方に手が回っていないと思わざるを得ません。

沢城みゆきさんがいい例ですね。
元々それなりのものを持っていましたが、マウスプロモーションに所属してからは一層、演技の幅が広がったように思えます。

思えば、野川さくらさんもデビューしてからここまで来るのにだいぶ時間がかかりましたからね……。
長い目で見るしかないのでしょうか?

とりあえず、来月の参加は無理ですけどね。
まぁ、予想通りというか、ラムズ的に空気を呼んだのか次回は10月28日だそうです。

『だから、ゆかりにぶつけるのは無謀だって!』
これは勝つまでやるつもりなんだろうか……。

まっ、アイドルマスターがあるんでどっちも私には縁のない話なんですがね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する