昨日のかんちはセクシーだった

2007.09.22.Sat.13:28
Aice5の余韻に浸りつつ神田朱未さんラジオの公開録音に参加してきました。
勢いで2連休を取ってしまったので部屋で腐ってるのもどうかと思ったので……。

まぁ、これと言って何かあったというイベントではないですけどね(^_^;)

神田朱未のBitter Sweet Friday

昨日のライブの余韻なのか人が多かったです。
いつも参加してる人から見ても多く、50人近かったのではないでしょうか?

ちなみに公開録音なので内容には触れません。
でも、この回は神田さんを好きな人には聞き逃せないと思います。

さて、友人と合流した私は神田さんの後ろ姿が見える方で観覧していました。
ラジオが始まると神田さんの声が擦れていつもよりセクシーな感じがします……。
しかも、後ろ姿しか見えないので余計にそう感じたのかもしれません。

というか、神田さんの後ろ姿は反則だろ……。
アレは押せる……これは間違いない。
まどかコールをした友人に是非とも見せたかったです。

平和に公開録音が終わると神戸へ旅に出る方々を見送りに新宿、そこで高まってた2人のノリと勢いでとあるメイドバーへ……。
もうなんかわけのわからない一日でしたが楽しい一日になったのは間違いない。

金曜か土曜日のイベントで高まると夜のメイドバーへというコースがリアルに増えそうです(;^_^A
まぁ、お金があれば付き合いますよ?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する