友人がアニメのレギュラーに決まったそうです

2007.09.11.Tue.23:31
そんなわけで今日は友人のお話です。

まだ私がゲーム業界にいた時からの付き合いなのでもう5年以上の付き合いになる友人がいます。
タイトルを見れば容易に想像できると思いますが声優をやってたりします☆
今までもドラマCDや舞台など活動していたのですが、来年放送されるアニメのレギュラーとして参加するそうです。
とはいえ、名前のある役ではないそうですが……。

それでも、有名になった声優さんが通ってきた道なのでいいチャンスだと思います。
月並みですが『頑張って!!』という思いでいっぱいです。

ん?それは誰だって質問ですか?
本人からOKが出たら名前を出してもいいかな。
ということで、ここを見ているなら一言……。

『有名になる前にサインくれって!』
コメント

管理者にだけ表示を許可する