過酷さを増すアイマスのチケット取り

2007.09.09.Sun.20:53
午前中にイベントを終わらせて12時からチケット取りでした。

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY
そう、アイドルマスターのイベントです。

この前は不覚にも惨敗してしまったので今日はそのリベンジです。
いつもは振込み予約でお手軽に済むはずが、今回は電話予約です。
ということで、友人の協力を得て延々と電話をしていました。

もう散々でした……。
16時20分頃にやっと電話が繋がり、今回のチケットは押さえられました。
しかし、この時間に繋がって300番台だったので明日でも頑張れば500番ぐらいは取れそうな感じがします。

今日のうち4時間は延々と電話をしてたと思うと我ながら救いようがありません。
もう電話予約は本当に勘弁してください。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する