明日は畑さんのライブだ~

2007.09.05.Wed.23:58
まぁ、先月に月比古のライブで散々、堪能したんですがね。

少女音楽~黙示もしくは福音~は第1巻から参加しているのですが、今回参加予定のバンドの情報が全然出ていません……。
とりあえず、畑亜貴さん本人が見られるのでいっか☆

らき☆すたの売り上げが好調なおかげなのか、もしかしたら年内にベストアルバムの第2弾が出るかもしれないそうです。
そのへんの話が聞けたらもう満足ですよ。

さて、バンドの手売りチケットがなければ前の方の席で普通に見られる予定です。
アレがあるとローソンで必死になって取っても微妙に後ろになるんですよね……。

台風もくるらしいし、明日はどうなることやら?
コメント

管理者にだけ表示を許可する