ゲームいっぱい……積むよ

2007.08.28.Tue.01:15
最近はあまりゲームを買っていなかったのですが10月はシャレにならなくなってきました……。

その前に9月、もう来週ですがAnother Century's Episode 3久し振りにRPGやシミュレーションから解放されるようです。

問題の10月のラインナップが……。
10/11
アイドル雀士 スーチーパイIV(限定版)
アルカナハート
ビューティフル塊魂

10/25
高円寺女子サッカー2 ~恋はネバギバ高円寺~
コードギアス 反逆のルルーシュ
召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

まぁ、上からいきますか。

アイドル雀士 スーチーパイIV(限定版)
田中理恵さんが出る以上買うしかない!
異論は認めない、よって予約済み

アルカナハート
やよい……じゃなくて、仁後真耶子ちゃんが出るから何となく気になるんですよね……。
まぁ、ゲーセンで堪能しましたが。

ビューティフル塊魂
Xbox360で数少ない欲しいと思えるゲームです。
楽曲の中にアイドルマスターがあるのが非常にそそられます。

高円寺女子サッカー2 ~恋はネバギバ高円寺~
前作をプレイしているのでほとんどノリと勢いで予約済み
明日のことなど考えるな。
「後悔するなら買ってから後悔しろ!」

コードギアス 反逆のルルーシュ
音声で指令を出すとか斬新なんですよね……。
もっとも、DSなのに野外でプレイするのに勇気が必要なので悩み中。
でも、どき魔女ほどじゃない。

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック
悠久シリーズでお馴染みのmooさんがキャラクターデザインと聞けば迷うはずがない。
どんな内容のゲームでも買う、予約済み
何より限定版にはこの10年をまとめた画集がついてくるときたもんだ。
保存用にもう1つぐらい買うかな?

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
一番の本命。
前作は霜月はるかさんが参加しているという理由で買いましたが思いのほかにゲームが面白かったので続編の予感はしてました。
なので予約済み

全部買うと家計が火の車になるな……。
それにどうやって終わらせるか、それが問題だ。
イベントがある以上、週末がフルで使えることはそうそうないでしょう。
となると……仕事休むか。

せめて発売日をずらしてくれないものだろうか?
集中しすぎだよ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する