庄子と誰かのトークショーでいいよ

2007.08.27.Mon.02:38
やって参りました、庄子と誰かのトークショー……。
まぁ、奈々誰なんですけどね。
今日は横浜で大きな大きなイベントがあるので予想通りにお客さんが少ないです。

『まぁ、ゆっこが来たからこっちで最高でしたがね!』
負け犬の遠吠えっぽいですが、かなり高まったのでお財布事情からしてもこちらでよかったでしょう。
ということで、いつもの奈々誰です。

奈々と誰かのトークショー第十一回

そんなわけでガラガラの過去最低人数っぽい状況です。
GAのライブと被ったあの日より悲惨な人数じゃないでしょうか……。

今日の司会も松井伸太郎さんです。
流石に3回目ともなると飽きそうな気もしますがイベントが始まるとやっぱり面白い人です。
ゲストは前回に引き続きの和田光司さんと近藤薫さんです。
近藤さんはテニプリとかの曲を作ってる人のようです。

なっさんが登場するといつもと違って眼鏡にワンピースでした。
ゲストのせいかかなりテンパっている+巻きが激しいらしい……。
まず、最初は井ノ上奈々のコーナーでした。
が、司会が呼び込まれる前に颯爽と終わりました。
5分もかかってない……ぶっちゃけいらないコーナーじゃないのかと……。

そして、いよいよ松井さんの入場です。
いきなりですが野川さくらのグッズを装備して入場です。
ベースボールの上着にメガホンとある意味で最強装備かもしれません。
客席まで歩き回って実に楽しませてくれます。
ステージに戻って上着を脱ぐと今度は斎藤桃子Tシャツを中に着ています。
本当にネタの尽きない人です。

次のコーナーはお約束とかしている生電話のコーナーです。
もちろん電話の相手はゆっここと庄子裕衣さんですよ。
電話の向こうから微かに聞こえてくる内容は……。

「くだらないことで電話しないでよ~」
「面倒くさい……」

などかなり辛らつです。
だが、それが面白い!
すると音楽がなり、ゆっこがやってきました!
この時点でテンションが最大まで高まってきました。
今日も眼鏡なのですが髪型がいつもと違って2つにまとめたおさげでした。
ステージに上がるといきなり曲がなりだし、なっさんと2人でマイメロディを歌ってくれました。
サイリュームも持ってきてたら折っていたかもしれません……。

その後に少しですがトークの時間がありました。
ゆっこなっさんに冷たくするのはなっさんがMだかららしい。
松井さんには2人とも眼鏡をかけていたので「変なAVの影響か?」と零していました……。
まぁ、それっぽく見えなくもないから困ったもんだ。

準備ができると時をかける少女のテーマソングガーネットを弾き語りで披露してくれました。
もう今日はこれでテンションが上がりきりました。

『本当にありがとうございます』

近藤さんは普通にお酒を知れることもなく、ライブで歌を何曲か歌って終了です。
詳しく知らないのでコメントが難しい……。

続いての和田さんは楽屋でビールを3本ほど空けたようでステージに登場した時は出来上がってました……。
この時点で9時前なのでもう長期戦が確定です。
和田さんは歌いながら客席を歩いたりとかなり盛り上げてくれましたがね。

そして、イベントも終わりかと思えばゲストがまた呼ばれました。


ゆっこですよ、ゆっこ

松井さん、曰く庄子と誰かのトークショーでした。
クローバーアルバムからキミノトナリを歌ってくれました。
ここまでやってくれたらもう言うことはありません……。

これでやっとイベントも終わりかと思えば今日の出演者、全員をステージに上げて近藤さんがジャニーズ系の某ユニットに提供した曲を全員で歌うというまさに奈々誰らしいサプライズでした。

全てが終わった頃には10時を軽く過ぎていました……。
この後に物販の戦争があったことはある意味でお約束なのでもう語るまでもないですね……。

何だかんだで来月もラムズのイベントに行くことになりそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する