BPS?いやいや、彩花でしょ!

2007.08.26.Sun.01:41
毎月のお約束とかしてるBPSの日です。
でも、タイトルにあるように個人的に今日のメインは彩花さんですよ♪
中畠綾香じゃないですからね?

Impress Watch 動画ニュース 萌えバージョンのキャスターでもある中島彩花さんです。
本人曰く、今日はたまたま来てたそうです。
いや、ヤバイわ……。
生で見てここまで心が揺さぶられるとは思わなんだ……。

あっ、イベントの話もしときますね。

Baby POP School Vol.13

ネタで参加したのはVol.2からなので個人的な1周年は今回です。
スタンプがなくなった影響なのか抽選の時間になってもほとんど人がいませんでした……。
まぁ、開場の時間にはそれなりの人がいましたがガラガラですね。

今日は夏祭りがテーマと言うことで浴衣姿で登場したメンバーがそれぞれ歌を歌っていました。
まぁ、毎回思うわけですが、こういう会場はぶっとんだアニソンとかの方が盛り上がると思うんですけどね……。
ハッピー☆マテリアルは選曲は良かったですね。
ただ、もう少し練習してきてくださいませm(__)m

そして、歌が終わると全員がステージに出て挨拶になるのですが……宮丸由紀さんだけいつもの格好です。
そして、本人の言い訳……。

「面倒くさかったから」

いやぁ、初めて見た時の緊張でガチガチだった先生はどこへやら?
でも、こういうキャラの方が好きなんでそのまま通してください。

次にいつものデートのコーナーです。
今回の内容はネットラジオの収録風景が流されました。
ということで詳しくはそちらを聞いてください。
次回は金綱良美真部幸代の2人でゲームセンターだそうです。
いっそ、参加してアイドルマスターをやり続けてやろうかと……市川友理だったら普通に通用しそうですがこの2人じゃ無理でしょうね。

と、ステージでおこなわれてる時に、友人とガラスの向こう側にいる彩花さんに釘付けですよ。
会釈をしたらちゃんと返してもらえてそれだけでもう今日はイベントに参加した意味がありました!
もっとも、最初は彩花さんにだと確証はなかったんですけどね。
動画ニュースしか見たことがなかったんで自信がもてなかったのですがね(汗)

そして、新コーナー(?)BPSのメンバーによるミニドラマがありました。
これが以外に面白かったです。
特に2組目がドラクエネタだったのでもう爆笑ですよ♪
というかドラクエのBGMを上手く流してた林君のおかげかもしれません。

そして、いつもの歌でイベントは終了です。
もうコレを最後にしようと思いましたが彩花さんに会えたので一気にテンションがMAXになりました。
何だかんだで次回も参加の予定です。

やべぇ……ここまでテンションが上がったのは久し振りだ……。
中島彩花さんの活躍をこれからマジで応援しようと心に誓うのでした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する