夏のラムズは熱かった

2007.08.19.Sun.02:27
今年の夏はもうラムズホール1択ですよ。
まぁ、キャラホビ2007もものすごく魅力的だったんですが、やはりホームは新宿です。

もうわかったよ……俺もラムズ系と認めるって。
だって、この会場が1番落ち着くんですよね。
今日はゲストがクローバーということで見たことある人ばかりが集まっています。
もちろん、顔見知りも多いですね。

ここ数日の悩み事もケリがついたと思うので今日のイベントは久し振りにリミッター解除でいきましょうかね。
頭のおかしいのに関わるとロクな目に合わない……まだイマイチだけど今日は全部忘れて楽しみましょう。


社長と誰かのトークショー+ライブ

司会は社長とラムズのチーフマネージャーとなった福井さんです。

ゲストはクローバー
井ノ上奈々
宮崎羽衣
庄子裕衣
斎藤桃子
久し振りに全員集合です。

ということで他のイベントをスルーしてこちらへ着ました。
まぁ、アイマス関係のelementsも気にはなっていたのですが若林直美さんが出ないので無理をする必要がないと判断しました。
長谷川明子さんには興味がありますが、ここはクローバーです。

昨日より人の集まりが早く、物販の開始する16時には150~160は軽くいました。
最終的に200とまではいかなくても180近くは居たのではないでしょうか?

今日は各メンバーの入りが全体的に遅く17時前になって次々と入ってきました。
桃ちゃんの入りは笑わせてくれました。
チケット販売しているスタッフをいきなりバンバンと叩き始めました。
叩かれてる方は辛そうでしたが、我々の眼から見たら「オイシイ」としか言いようがありません。
そら、なっさんのビンタもプレゼントになりますよ。

そして、10分程度の押しでイベント開始です。
綾香の前説がお約束となりつつありますね。

今回はメンバーを1人ずつ順番に呼び出して昨日と同じトークを展開する模様です。

1人目のゲストはなっさんです。
なんというか……奈々誰で散々見ているので特に面白いトークもなく無難に終了でした。

2人目はゆっこです。
もう今日のゆっこはヤバイよ……。

『眼鏡が超似合ってる!!』

入りや出の時に眼鏡をかけているのは見ていますがイベントで見るのは初めてではないでしょうか?

トークに関しては最近、REBORNのテレビアニメに出演している話が多かったです。
宍戸留美さんのキャラのモノマネをすることになったのですが福井が邪魔をしやがりました。
かなりの殺意が芽生えたのは言うまでもありません。
実際のモノマネはかなり上手かったです。
クローバーの中で1番実力があると言われるだけのことはあります。
そろそろ、ゆっこのソロイベントはまだですかね?
ゆっこだけコールがなかったので我々が退場と同時に仕掛けました。

『ゆっこ!ゆっこ!ゆっこ!!』

「なんでだよ!」

福井さんには入場時にやれだの社長にはタイミングが悪いと散々でした。
でも、大元の原因はですね……。

『福井!お前が自己紹介をさせないからじゃ!!』

まぁ、その後で福井さんも反省したようで自己紹介を意識してやらせていました。

3人目のゲストは桃ちゃんです。

登場するなり毒舌で全開です。
というか、桃ちゃんに関しては1人の方がのびのびとしているように見えるのは気のせいでしょうか?
社長福井さんが食べているおつまみも「仕事中です」とこのイベントを真っ向から否定しています。
相手が社長でも「どんだけ知ったかだよ~」と突っ込み放題です。
本気でこの事務所を首にされても構わないといった感じで軽く暴走です。
「福井さんが帰らせようとする~」と見事に観客を味方にしています。
福井さんが桃ちゃんが帰ったと思って口を滑らせてしまうと、後ろに隠れていた桃ちゃんにボコボコにされていました……。
いやぁ、本日に1番笑わせてもらったんじゃないでしょうか?

最後のゲストはういちゃんです。
社長は終始デレデレしていました……。
「かわいぃ~」を浸すらに連呼していました。
相変わらずのボケボケトークも社長「かわいぃ~」で全てが許されます。
終いには会場全体から

『かわいぃ~』

とコールをさせられていました……。
なんかもうよくわからない状況です。

一通りトークを終えるとライブコーナーです。
ありがとうのうた四つ葉物語の2曲を歌ってくれました。
しかし……ラムズホールは立ち禁止なのである意味で生殺しです。

最後に握手会でイベントは終了です。

久し振りのクローバーのイベントで多くの知り合いと騒げたのは面白かったです。
ちょっと、精神的に疲れていたのでいい薬になりました。
さて、明日もイベントです。

友人のおかげでコミケの斎藤桃子の整理券が手に入りました。
ついでに宮丸先生がコスプレ広場に居ないか探してきますかね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
●「呂布子ちゃん」キャスト発表!(公式)---呂布子:松岡由貴 陳宮:西村ちなみ 高順:若本規夫 曹操:吉野裕行 夏侯惇:中田譲治 松岡エリ:白鳥由里 レナ:佐藤朱 関羽:立木文彦 漁師A:梁田清之 漁師B:真殿