寝付けないので更新する

2007.08.14.Tue.01:44
さて、仕事を終えて知人と話をしたりガンダムを見ていたらこんな時間です。
ちなみに初代ですよ。

さて、ブログらしく普段のことでも書きましょう。
今日はこの前に買った新しい布団が届きました。
もう東京に来てからずっと同じ布団を使っていたのでいい加減に買い換えることにしました。

まぁ、今まで使ってた布団のしょぼさを実感しました。
せっかくの新しい布団でも不眠症ぎみの今の状態じゃなぁ……。

とりあえず、伊集院光のラジオでも聞いて笑ってますかね。
どうせ寝れないなら、少しでも面白い時間を過ごしたいですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する