ついにDS Liteだ

2007.08.09.Thu.23:43
SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVEを唐突に買ってしまいました。
ぶっちゃけゲーム自体はどうでもいい。
正直、買う気はなかったので……。

目的はニンテンドー DS Lite νガンダムver.

n01.jpg


別にDS本体は持ってるのに、なんでDS Liteが欲しかったというと……。

『周りの連中がバカにするからじゃ!』

「あれ、いまだにただのDSですかww」
「Liteにした方がいいですよww」
「先輩、ただのDSじゃないですかww」


n02.jpg


『これで文句あるか!』
どうせならここは俺らしくνガンダムver.しかあるまい。
というか、GBAですらちょびっツなんだよね……。

まぁ、せっかくのLiteにしたわけだし、どき魔女でも買ってみるかな?
説明書に「人生がゲームオーバーに……」なんてアホなこと書くゲームは他に聞いたことがない。
確かに、女の子をタッチペンで色々するゲームなんて他人に見られたらゲームオーバーだろう。
でも、ネタとしてやってみたい気もするんだけどね。

あっ、10月に高円寺女子サッカー2コードギアスがDSで発売されるからやってる暇なんてないか。

10月だけで4本ぐらいゲーム買う予定だから死ねるな……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する