あの会場はグダグダすぎる

2007.07.30.Mon.22:00
さて、待ちに待ったキミキスのイベントだったわけです。

イベント内容はもちろん最高でしたよ。
ただ、あの会場は毎回まともに入場できやしない。
軽く15分は押したのにきっちり15時でイベントを終わりにしやがった……。

まぁ、あの会場でスタッフがゲマの店員だったしどうしようもないや。
ということでイベント内容の方にいきますかね。

「キミキス」アニメ化&ドラマCD発売記念イベント

まぁ、ファミ通のハガキが当たったのでそれで入場したのが最初の失敗。

わざわざ別な枠に席を用意してあってそれが後ろときてやがる。
本当にありがとうございました。

『二度とファミ通の枠なんざ使わねぇよ!!』

さて、今回のイベントは公開録音とトークショーの二部で構成されています。
席につくとイベント概要を書いた紙がありました。

出演者:水橋かおり広橋涼田中理恵池澤春菜

おや、他のゲストは??

MC:やまけん

『な、なんだってぇ~やまけんじゃねぇか!!』

こりゃへたな声優が来るより遥かに面白くなることが確定です。

まぁ、オープニングから期待通りのトークをしてくれたわけですが、出演者もやってくれます。

ラジオのパーソナリティの水橋さんと広橋さんが登場するのですが、水橋さんの髪型が軽くモヒカンが入ってます。
キディグレイドで見た時と大分、印象が違うのですが……。
続いて、広橋さんは……アフロじゃねぇかよ!!
まぁ、正確にはアフロじゃないんですが、アラレちゃんに出てくるせんべいさんでも想像してみてください。

やまけんにいじられつつも公開録音がスタート。
ここの内容は来週に放送されると思うのでスルーで。
せいぜい、収録にかみなりの音が入ってしまったことぐらいは書いてもいいでしょう。
あとは巻きのサインが出まくってたのでどれぐらいカットされることやら……。

ここで休憩を挟んでトークショーになります。
最初にアニメのプロモが流れるのですが、とてもそんなレベルじゃないですね~。

キミキスだけにキスや高校時代の話をゲストに聞いていくのですが、ほとんどやまけんの面白トークしか印象にないです……。

池澤さんの高校時代はタイに留学していて「生きるか死ぬか」だったそうです。
水にあたり、1週間寝込んで4キロ痩せたりと過去の話をしていると、やまけんがムエタイの話で割り込んでもう面白すぎるw

リエリエは高校時代は生徒会で先輩のイジワルで部屋に閉じ込められた経験があるらしい。
やまけん「そこから恋愛に」というフリに対して「付き合ったらレズビアンですよ」とスムーズに切り返してました。

田中理恵池澤春菜をコンビで見るのは数年ぶりですが何度もイベントをこなしているので見ていて安定感があります。
まっ、司会がやまけんの時点で誰が来ても面白くなったでしょうけどね。

うーん、できればトークの方を長くして欲しかったと開演が押してしまったことが悔やまれます。
「福井より使えねぇ……」

まぁ、平野綾のサイン会を蹴っただけの価値はありました。
さて、新宿へ行くか。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する