復帰戦は奈々誰

2007.07.29.Sun.00:37
スパロボOGも佳境に入ったのでそろそろイベント活動を再開です。
まぁ、アイマスのチケットが取れないショックが大きかったってのもありますけどね。

司会は前回と同じでインデックスミュージックの松井伸太郎さんです。
ゲストは丸秘とされていましたが、なっさんのブログから和田光司さんとバレてしまいました。

『すいません……まったく興味ないですm(__)m』
かろうじてデジモンの歌を歌ってる人とは知ってましたけどね。

奈々と誰かのトークショー第十回

まぁ、久し振りってことでちょっと早目に出撃してみれば人の少ないこと……。
16時にもなろうというのに10数人しか並んでないし、なぜか女性率が高い。
まぁ、この時点では私はゲストを知らなかったので本当に奈々誰に来たのかと疑問に思ってしまいましたよ……。

どうやらRATの公演にいつもの人達は行っていたようで17時が近くなるとようやくいつもの客層になってきました。

今回もスタートすると生電話ゲストコーナーです。
ところが……。
「お客様の番号はおつなぎできません……」
と着信拒否的なメッセージが流れます。
再度かけても同じメッセージが流れると松井さんが不適な笑みを浮かべています。
「庄子裕衣の携帯にはつながりませんよ……」
松井さんの工作により20時半まで着信拒否するようにして指示していたそうで本気でへこむなっさん
そりゃ、会場中も爆笑してますからねぇ。
面白かったのはここぐらいですかね。

あとの内容に関してはいつも通りですよ……。
今回はゲストが出てくるのが19時50分頃でゲスト目当てに来た人達は本当に災難です。
あのグダグダで身内しかわからないようなトークを延々と聞かされてるわけですからね。
和田さんが出てきてからもずっとこんな調子だったからなぁ~。

トークで面白かったのはなっさん酒井香奈子庄子裕衣藤田咲の3人から1人選ぶとしたらと質問をされた時に躊躇なく、さっきーの名前を挙げたことですね。
きっと誰かが香奈子に伝えてくれるのでナナカナのイベントで蒸し返してくれることでしょう。

20時半を過ぎた頃に再びゆっこに電話です。
今度はちゃんと繋がりましたがなっさんが仕事を忘れて軽くマジギレしてます。
そして、ゆっこの言い訳が会場に流され……。

「素人の友達と花火大会にきてるのをなっさんの変な電話に邪魔されたくないので着拒した」

これはゆっこの言い分の方が正しいので会場は手を叩いて大ウケです。
また、それを見てなっさんカチンときたのか別れ話と仕事と関係ない話が始まったので電話コーナーは終了です。

そして、グダグダなトークのまま告知やプレゼントコーナーになりました。
プレゼントは数があるのですがしょうもない物ばかりでした……。
セサミストリートにガッシュ……もうあまり物ばかりに見えました。
まぁ、スパロボOGのDVDは当たりでしょうがこれが2巻というまた微妙なことをしてくれます。

最後にライブコーナーになるのですがすでに21時半……。
暑さとダルさでこっちは限界がきていたのですがとんでもない伏兵が現れました。

『冷風機です』
後ろの一角で暑さの限界がきた為、香奈子のプレゼント用に用意した冷風機を使うことになりました。
一見すると……いや、端から見ても何でもありですがラムズスタッフの許可はあるので問題ありません。
『これがラムズのクオリティです。』

歌そっちのけで冷風機の風に癒されてる集団は……もう何しにイベントにきてるのか謎です。
だからこそ、後ろが面白いんですがね。

和田さんの歌も曲もいいと思うのですがなっさんに歌わせてはもう何ともね……。
和田さんの自身もかなりお酒が入っているようでしたがそこはプロなのでしっかり歌い上げてくれました。

もっとも、デジモンに興味のない人はたいして盛り上がれない中、なっさんはノリノリです……。

イベントが終わったのは22時でした。
その後の物販がまたヒドイ……グチャグチャです。
本当に学習しないスタッフですねぇ。

今日はもう疲れました……ゲームしないでこのままくたばります。
明日が本番なのでね。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する