今日って平日だよな?

2006.04.26.Wed.12:27
今日は平野綾さんの2ndシングル

『冒険でしょでしょ?』の発売日ですよ。

ということで秋葉原にイベントチケットを求めてGO!
てか、ついさっき行ってきた……。

さて、肝心のイベントですがアソビットシティは予約で終ってしまったので、とらのあなとゲーマーズが残っています。


………………なんじゃこりゃ!?

ゲーマーズもとらのあなも列が出来てやがる!!

他のイベントの整理券も配布とはいえ100人はいたのではないだろうか?
ゲーマーズ、とらのあな、どちらも開店時間は11時……。
となると片方は諦めるしかなさそうだ。

予定通りにゲーマーズの列に加わることにしよう。
参ったな……前回は余裕だったのに今回はなんでこんなに人がいるんだよ!!
これも涼宮ハルヒの影響だろうか?
まぁ、どちらにしても応援している声優さんの人気があるのは嬉しいことだ。

イベント参加は激戦になるけど……。


まぁ、そのなんだ……。
とりあえず、仕事行こうぜ(爆)
コメント

管理者にだけ表示を許可する