ナナカナの一日

2007.06.03.Sun.00:33
このところシャイニング・ウィンドオーディンスフィアでブログどころじゃなかったですがイベントがあったのでお約束の更新です。

酒井香奈子の握手会に参加するのは約半年ぶりです。
なっさん香奈子もどうでもよくなってたのになぜか参戦です。
まぁ、そういうこともあるさ。

ナナカナ (井上奈々&酒井香奈子) ミニライブ&ポスターお渡し会

ということでお昼から秋葉原です。
今回の司会はインデックスミュージックの松井さんでWISHの時と同じ毒舌トークが期待されます。
いざ、イベントが始まると所々に空席が目立ちます。

さて、イベントが始まると今回はミニライブとお渡しだけでしたが急遽、トークもすることになったようです。
台本なしの完璧なフリートークのようでグダグダです……。
序盤はアソビットのテレビに表示される文字で遊んでいました。

井上奈々と表示されていたのがきっかけでしたね。
井ノ上奈々
終いには岡田奈々にされていました。
トークというかコントの出来はまぁまぁといったとこでしょう。

いよいよライブなわけですが微妙な曲です……。
ぶっちゃけただでさえ上手くないのだからもっとノリのいい曲にして欲しいのが本音です。
衣装もそんな感じなのにね。

そして、お渡しですがなっさんはあえて話すこともないので「からみづらい」と話していると香奈子さんが人のネクタイで遊んでいます……。
どうも、ガラが似ているのが気になったらしい。
半年ぶりなので久し振りに「初めまして」をやってみたら嘘つき扱いされました……。

『やっべぇ~FC入ってないのに覚えられてる!!』

忘れていてくれたらすんなり切り捨てられたのですがこれは困ったことになりました。
机の引き出しの奥にしまった香奈子株が半年振りに値上がりしました。
ちなみに、奈々株は2~3ヶ月前に全部売りさばきました。
私の中で値下がりが止まらなかったので……。
毎日ストップ安でした。

あぁ、そろそろ秋葉原から新宿へ移動しましょうか。


ナナカナ デビュー・シングル 発売記念イベント -ナナカナ様がやってくる Na!na!Na!-

いきなりですがラムズがやってくれました。
16時から抽選のはずが一向に始まりません。
開始前からすでにグダグダなのですが、本番はもっとグダグダでした……。

ラムズスタッフが大慌てで整列して抽選後、そのまま並べられました。
色々とテンパっているようです。

イベント開始早々にPVが流れました。
まぁ、なんというか……歌と衣装が合ってないですよね。

イベント内容に関しては奈々誰です……。
司会が松井さんでゲストが香奈子と言った感じです。
過去2回ほど香奈子がゲストに来た回がありましたがアレそのままです。
しかも、そのトークを90分以上続けられてこっちはたまったものじゃありません……。

ライブもアンコールで合計3曲歌われましたが観客が無理やり盛り上げてます……最後尾なんか全員でウルトラオレンジだったし……。

こちらの会場はお渡しじゃなくて握手会なので後ろでゆっくりしてました。
握手の時にウルトラオレンジなっさん香奈子に渡して折らせたり、仮面ライダー電王のベルトなどネタを仕込んでいる人もいたりとちょっとテンションが上がってしまいました……。

自分の前がかなり粘る人達の集団なのでその勢いで頑張っちゃいましたw
そりゃ前の人が動かないんだからこっちも動くわけにはいかないと……。

香奈子と握手しながら話していると本当に覚えているようで握手会は久し振りみたいな話をしてました。
もしかしたら、奈々誰の時に前の方で見てたの気付いてたのかもしれません……。
そして、やっぱりネクタイで遊ばれました……意識したわけじゃなかったのですがね。

そして、なっさんの握手はさらりと流す予定がテンションが高いなっさんに、こちらもテンションが上がってるので粘ることにしました。

ナナカナでゆるい感じの曲が歌いたいと話していたので「その服装じゃちょっと」みたいな話になると、なっさんはロングスカートに麦わら帽子みたいな格好がしたいそうです。
確かに、その格好なら似合いますが、貴女の相方は特攻服でビートの激しい曲を歌いたいとおっしゃっています。

この2人は仲はいいと思いますが、センスは全然違うんじゃないかな?
まぁ、この握手会を終えて、イベントのトークはグダグダですが、奈々株がちょっとだけ値上がりしました。
麦わら帽子のなっさんと特攻服の香奈子でマジでイベントやってくれないかな……。

『ガチでやるなら徹夜してでもチケ取るって!』

7月の無料イベントをどうしようか迷っていましたが、ちょっと行きたい気持ちが出てきました。
困ったもんだ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する