えーと……今度はデートクラブですか?

2007.05.21.Mon.00:55
本当は音♪劇場があるのでRain Noteへ行ってBPSは蹴る予定でした。

まぁ、色々と諸事情があってBPSへ顔を出すことにしました。
一時は音♪劇場の午前を蹴るという選択を選びそうになりましたが、B列が座席表にない席だと聞いたのでその選択は捨てました。

ということで少しだけBPSに参加です。

いつもならイベント名を大きく書くところですが、今日は完全参加してないので控えめです。

Baby POP School Vol.10

到着して最初に思ったのが客の少なさです。
まぁ、最終的には70~80になったのでまぁ、良かったということです。
会場で気になった張り紙がありました。

テレホンカードの物販です。
今のこのご時世にテレカですか?
20日にBPS奈々誰を無理にねじ込むなど本当に狂ったんじゃないかと思わせてくれます。
テレカの注意書きを見ると好きなメンバーのプリクラを本人から張ってもらえるらしい。

ここである疑問が浮上したのでスタッフに確認を求めたらビンゴでした。

「握手会はありません」
どうもこれからずっとなくなるらしい。
物販やスタンプを集めないと直接会う機会はなくなってしまうようです。
『よっしゃっ!!コレで今日は遠慮なく抜けさせてもらうぜ!!』
まぁ、10人と連続握手はある意味で拷問に近いのでこれでよかったのかもしれません。

さて、今回からリニューアルということでさわりだけ参加です。
まずオープニングは歌になりました。
どうせ毎回聞いているのでこの辺りはどうでもいいです。

歌が終わるとメンバー紹介で新企画の発表です。

BPSのメンバーとデート

HAHAHAHAHAHAHA……。
何の冗談ですか?
これってデートクラブまがいの気がするのですが?
一歩間違えば風営法に引っかかるって……。
渋谷のとあるメイド喫茶が風営法に引っかかって警察が入ったなんてことがありましたからねぇ。

第1回目は阿部玲子福井慶子の2人と動物園でデートのようです。
当然のことながらカメラもついて来るらしい……。
つまり、イベントで流されて、最悪はテレビですよ。

まぁ、面白そうなんで次は手を上げてみましょう。
当たったらその時に考えればいいさ。

次のコーナーのタイトルだけ見てから出発することにしました。
さて、リニューアルしてどうなることやらね?
で、Wiiスポーツが待っていました……。

「さようなら……来月は何とかくるよ……」

この後、参加した友人の話を聞くと来月は新メンバーの発表があるらしい……。
場合によっては乗り換えようかな。
正直、今のメンバーにはそろそろ飽きてきた……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する