桃ちゃん……就活ですか?

2007.05.05.Sat.21:55
今日は無事にクローバーが揃うことが出来て本当に良かったです。

ちゃんがなかなか来ないのでちょっと心配でした。
13時前にようやく姿を見ることができました……今まで見たことのない服装で。

マスターオブエピック ~The AnimationAge~ DVD第1巻 発売記念イベント

イベント自体は13:30に開場なのですが、抽選が11時なので当然その前に到着です。
大体、30~40人ぐらいが集まってました。
特に問題もなく抽選をすると途中で止められました。
……どうやらクジを足してるようです。
引いたのはものの見事にクソ番号でしたとさ。
しかも、友人も揃ってなので救いようがありません。

11時を過ぎてしばらくすると、なっさんが到着です。
次に羽衣ゆっこと続くのですが桃ちゃんが一向に姿を見せません。
しばらくすると、福井さんが電話を片手に走っていたので迎えに行ったようです。

13時になる前ぐらいに福井さんが桃ちゃんを連れて戻ってきました。
そう、この時の桃ちゃんの服装がなんとスーツです。

『ついにラムズを辞めて就職活動でしょうか……』

まぁ、どちらにしても斎藤桃子、個人を好きなので声優を続けてる限りはファンであるのは変わらないですけどね。

さ、そろそろイベントに触れましょうか。
今日はクローバーはゲストで司会は豊永利行さんによって進行です。

『ぶっちゃけ、司会いらないよ』
これならなっさんが司会してた方がもっとスムーズですよ。
序盤のトークのコーナーではちゃんはまだ調子が悪いのか絡もうとする時に声が出ていないシーンがありました。
ちゃんがメインになる時は相変わらずのノリで安心しました。
途中でGDHをヨイショしたり色々やってくれます。
ゆっことの絡みは面白かったです。
羽桃ふとんより遥かに面白いのでゆっことコンビでも結成したら面白いと思うんですけどねぇ。
マイクが向いてない時はゆっこと楽しそうにヒソヒソ話をして笑っていたのでプライベートでも仲がいいんじゃないかな?

香奈子なっさんをくっつけて売るより、ゆっこを組ませた方が私的にはやる気がでるんですけどね……。

そして、ライブコーナーではアニメのOPとEDを歌いました。
歌い終わった後にちゃんが振り付けを間違えたことを自白していました。
まぁ、病み上がりなので仕方ないかもしれませんが、それがちゃんらしくて逆にイイです☆
最後にプレゼント抽選をしてイベントは終了です。

まぁ、元気そうなちゃんを見れただけで今日は満足です。
最後に帰る時もスーツ姿でこれはこれでいいなと……。

さて、次に会えるのはいつになることやらね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
5月5日に行われた、マスターオブエピックのイベントレポの載ってるブログや掲示板いくつか載せておきます。 井ノ上奈々「昨日のイベントに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!」 http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=233 庄子裕衣「DVD発売