今日も今日とでイベントさ~

2006.04.09.Sun.22:38
ふぅ、今日はまたイベントです。

参加したイベントはもちろん……。
■ DSE「Princess Cat -プリンセスキャット-」発売記念イベント

昨日2回も参加したのに今日も懲りずにです。
12:00からの1回目に参加です。
本当は2回目もあるのだがそれはパス。
イベントに参加するために同じDVDを3枚買いましたが4枚目は金銭的な問題から断念です……。

さて、肝心のイベントですが……昨日は割愛したので今日は少し詳しくいきますか。
基本的に昨日と同じ流れです。
司会のおたっきー佐々木、酒井香奈子と斉藤桃子の登場。
ただ、昨日と1点違っていたのがイベント中にあるコーナー。
『しんけいすいじゃく対決』が『地獄しんけいすいじゃく対決』になっていたことだ。
ルールは正解するとしんけいすいじゃくに書かれたお題を相手に話させることが出来ます。
簡単に言えば「私の秘密」という札を当てると相手がその秘密を話すことになります。

お題の内容?そりゃ本当に地獄ですよ……。
なんかの深夜番組かと思えるような内容からテレビでよく見る罰ゲームやらすごかった。

ちなみに昨日の時点のお題は

・変なかお
・体で自慢できるところ
・私の秘密
・嫌いな人(事務所内で)
・大失敗した時の話
・決めセリフ
などでまぁ、そこまでおかしなのはなかったのですが……。

今日の『地獄』のお題

・井上奈々に生電話
・着信履歴公開
・嫌いな人(声優で)
・パンツのヒモあとを見せる
・おへそ公開
・足の匂いをおたっきー佐々木に嗅がせる
・1分間おたっきー佐々木を罵倒する
・おたっきー佐々木のお母さんに電話する
などなど……なんじゃこりゃ!!

もちろんやりましたとも……。
斉藤桃子はすごいよ、いやマジで。
井上奈々に生電話をして「貧乳」って言って切っちゃおうとか言い出した。
決行……プルルル~~(どうやら留守録のようだ。)
桃子:「もしもし、奈々ちゃん?今、イベントなんだけどみんなが言いたいことがあるんだって」
せ~の(会場に携帯電話を向けて)『貧乳~~~~』
桃子:「じゃあね!」ブチッ……マジかよ。

他にも色々あったけど内容が内容なんで胸の内にとどめておこう。
まぁ、こんな感じで楽しいイベントも終了。
最後に記念撮影の3ショット。

ふぅ、今年はなんかすごい勢いでイベント参加してるなぁ。

2/12 奥井雅美のライブ
2/19 ローゼンメイデン ファン感謝祭
2/25 酒井香奈子の握手会
3/18 平野綾ファーストミーティング
3/26 クローバーのライブ

去年の終わりに田中理恵のファンクラブイベントに参加してからようやく調子が出てきた感じですねぇ。
まぁ、一番の要因は酒井香奈子ファンになったことかもしれませんが……。
そのへんは追々と。
コメント

管理者にだけ表示を許可する