永田亮子が和服な件について

2007.04.08.Sun.01:28
今日は先日に頑張ったキディ・グレイド-IGNITION-の初日です。

まぁ、映画の時間が迫ってきた夜に雨が降ってきて気分がブルーですが永田亮子さんをやっと生で見ることができました。


「キディ・グレイド」上映会1 レイトショーイベント

会場に着いて20:40を過ぎた頃からスタッフが整列を始めます。
会場整理はいい方です。
特に混乱もなく席に座ることもできたのでよかったです。

まずは司会の小菅真美木村郁絵の登場。
小菅さんはD-Quintetで見てるので久し振りという感じです。

いよいよ永田亮子平野綾の登場です。
平野綾はいつにもましてギャルっぽい服装です。
ブーツのおかげでいつもより背が高く見えます。
逆に永田さんは和服でこじんまりとしていて対照的です。
ただ、キディ・グレイドで和服なのもどうかと思いましたがアレはアレでイイ……。
大人の魅力というのに最近は弱くなったと感じる今日この頃。

初日の今日は更に製作者の方も来ています。
監督:後藤圭二
構成・脚本:きむらひでふみ
キャラクターデザイン:門之園恵美


肝心のトークですが女性陣がみんな天然っぽいのでグダグダです……。
揃って話の内容があまりよくわからないといえばきむらさんがお詫びするなど面白いとこは色々ありましたがね。

で、映画の本編ですが基本的にはアニメをまとめたものとあるのでそのままです。
ただし、カットの都合上からESメンバーのほとんどが喋りません。
福山潤徳永愛はイベントに呼ばれてるけど本編じゃ……。
元々のアニメを知らないと誰がどのキャラかわからないでしょうね。

まぁ、あと2回は見に行く予定なので頑張りますかね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する