さらば……有楽町アニメタウン!

2007.04.02.Mon.00:11
アイマスライブの興奮も冷めやらぬ中、この時間がついにきてしまいました……。
そう、有楽町アニメタウンの最終回です。

ついさっきまでMAXになっていたテンションもしんみりした気分でした

思えばきゃらしょよっぴーを知ってから1stライブにもちゃっかり来てたりしましたね~。
去年のFCイベント、2月の働きマンのイベントとこの二人のトークはいつも楽しませてもらいました。

最後なので番組宛てにメールも送って思い出に浸っていました……。

『がっ!』

番組は終わりますが、ミューコミの毎週木曜日に田中理恵さんの出演が決まったらしい!!

「やった!!でかしたぞよっぴー!!!!」
これからも毎週、リエリエの声が聞ける……来週からどうしようかと路頭に迷うところでした。

くっくっく、一気にテンションが120%を振り切ったぜ!
ラジオの前で手を叩いて喜んじまったよ……。

さ、来週からは毎週木曜日が神の日だ。
「木曜は死んでも残業なんかしねぇからな!」
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する