なんていうかもうね……

2007.03.26.Mon.01:52
今日は奈々と誰かのトークショーだったわけです。
もっとも、参加するかどうかはギリギリまで悩んでいましたがね。

「だって、ラムズに文句言いに行きたかったんだってば!」

どんな文句を言いたかったのかというと、クローバーFCに入会したのですがメールが一向にありませんでした。
最初はこんなものかと思っていたのですが、オフ会のお知らせやら来てるという話を聞きました。

そう、よくよく考えてみると入会時の記入は手書きでメールを送信したなどの発表がされていないので確認のしようがありません。
ということで問い詰めるとメールを送れなかった人が結構いるらしい……。

「ふざけんな!ホームページでメールを送信したので届いていない人はご連絡くださいの一文ぐらい乗せやがれ!!」

これは裏を返すとこちらが気付いて連絡しなければそのままスルーされるわけで何のためのFCなのか意味がわかりません。
所詮はラムズなので期待するだけムダですがFCを運営するのだからそれぐらいはマジメにやろうや……マジで!
まぁ、こちらから問い合わせればキチンと対応してくれるので気になった人はラムズに問い合わせることをオススメします。

で、結局、奈々誰にも参加することになってしまいました……。

第6回 奈々と誰かのトークショー

今回の司会は鷲崎健さんにゲストは酒井香奈子とまたラムズの声優がゲストに戻っていました……。

なっさんは髪型も変えて白いチャイナドレスと軽くイメチェンでもしたのかと思わせてくれます。
そろそろ、女性として扱って欲しいんですかね?
鷲崎さんは登場するや否や福井さんにお説教です。
序盤から鷲崎さんが飛ばしてトークを進めてくれるので今回は楽しめそうでした。
かな姫はツインテールに紫のチャイナドレスです。
なっさんもそうだけどさぁ……大してスタイル良くないんだから辞めた方がいいって。
その手の服を着ると騙せないんだから……。
多分、あみすけ辺りが着ると似合うんだろうなぁ~。

さて、イベントがある程度進行すると特別ゲストで社長の登場です……。
どうも、サイト上に告知されていた重大発表のようです。

1.アニパラのレギュラーが今回の3人に変更。
2.新ユニットななかなの結成。
3.ななかなのCDリリース決定。


あぁ……昨日のアニメフェア福井さんに聞いたのが当たりじゃん……。
井ノ上奈々酒井香奈子でユニットでも作るのって冗談半分で聞いたんですよね……。
否定されなかったけどマジだったのかよ。

今回は鷲崎さんのおかげで終始満足できるイベントでした。
ラジオでも放送できる内容なんじゃないかと思います。
あぁ、1つだけ爆弾発言がありました。

酒井香奈子:「奈々誰はギャラがないじゃん」

あぁ……言ってはならないことを……。
まぁ、こんな面白いネタはリークさせて頂きますとも。
ゲストと司会によって内容がかなり上下するんですよね。
次回も参加はゲストと司会次第と言ったところです。

困ったもんだ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する