アニタンが終わる……

2007.03.12.Mon.00:16
あぁ、代々アニ倒産の話が上がってから覚悟はしていましたがついにこの日が来てしまいました……。
今日の放送で発表されました。

「4/1の放送をもって有楽町アニメタウンは終了します。」

はぁ……。

「俺は4月から何を糧に生きてきゃいいんだよ!!」

きゃらしょの時代から聞いていたのでもう5年近くになります。
週末はリエリエのラジオを聞いてやる気を取り戻していたのに……。
仕事があろうが何があろうともずっと聞いてきた私に取ってはショックが大きいです。

まぁ、去年に代々アニ倒産の話を聞いた時から終わるとは思ってましたがね……。
あちこちのスポンサーも降りてるようでしたのでここまでもってくれただけ良かったでしょう。
よりによってアイマスのライブの日か。
ライブが終わってテンションが最高から最低まで一気にダウンしそうな気がするな。

あぁ……気が重い。
スパロボでもして気を紛らわせよう……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する