くりぃむナントカの収録

2007.03.27.Tue.00:22
さて、放送されたのでやっと話すことができます。
そもそも、テレビで見てて面白かったのでネタで応募したのが当たってしまったのがことの発端です。

そう、大木アナVS前田アナ最終決戦の現場を見てました。
去る、3/8のディファ有明で収録されました。
当日は平日でしたが仕事なんてどうでも良かったので見に行くことにしました。

会場につくと人が集まっていたのですぐにわかりました。
私は前田アナの応援をしていました。
大木アナの応援の方が若干ですが人数が多く6対4ぐらいの割合でした。

当日は17時集合ととだけ伝えられていて、グダグダの予感がしていました。
15分ぐらい前に駐車場に集まり17時になると整理番号順に呼び出されて並べられました。
思いのほかに手際がよく20分が過ぎた頃には並び終わりました。
4/1のアイマスライブもこんな感じで綺麗に並べてくれたら嬉しいんですけどね……。

席に着くとコールや拍手の練習をさせられました……。
まぁ、他のイベントでもあるからなれてるけどね。
前説の人はますだおかだの岡田でした。
えーと……。
「すべりまくって失笑の嵐でした」

あとは番組で放送された通りです。
もっとも、カットされているかもしれないので書いておきますか。

収録が始まった早々に言われた上田の一言が強烈でした。
「お前らこんなとこ来てないでマジメに仕事しろ!」

ごもっとも。
仕事を休んでこんなところに来ている私はダメ人間にございます。

他にも土田が暴露したのですが、次長課長の河本のことです。
実際にはピーが入っていましたね。

「結婚して3年にもなるのに阿佐ヶ谷に住んでるメイド喫茶のお姉ちゃんとイイコトしてんじゃねぇよ!」
これに関しては書き込みOKだそうなので残しておきましょう。

実際の番組はスムーズに進行していますがグダグダな部分を上手くカットしていますね。
本当は1時間弱の収録をしていたので。
エキシビジョンマッチのあたりとかかなりグダグダだった記憶が……。

放送を見てもおわかりの通り最後のドローという結果に会場内は最悪な空気で一杯でした……。
見事にカットされていましたね。
そらそうだ。

「最終決戦じゃなかったのかよ!!」

まぁ、いい経験になりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
くりぃむナントカくりぃむナントカはAll-nippon News Network|ANN(テレビ朝日)系列(ただしフルネット24局のみ)で放送されているお笑いコンビくりぃむしちゅーによるバラエティ番組。2004年10月5日放送開始。出演者 レギュラー *くりぃむしちゅー(上
くりぃむなんとかは世間ではどのようなものと思われているのかちょっと覗いてみた。