FC2ブログ

10/16 SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~

2018.10.06.Sat.21:34
そんなわけでサガステを観てきました。

結論から言うと大満足!!!!
イトケン伊藤賢治さんの曲を凄く効果的に使うので熱くなる……。
こんなに燃えた七英雄バトルはないわ。

中村誠治郎さんのワグナス戦は色々ありすぎて吹いたwww
前回のサガステを見ている人なら間違いないw
まさかここが今回の閃きタイムだったとは(ノ∀`)

平山佳延さんのスービエ戦は凄まじく熱くて激しかった。
でも、スービエ周りは少し原作と違うかな。
海の主が橋を壊したのはスービエから逃げるためだったのに……。

クジンシーは人間のクズっぷりが良かったw
ボクオーン、ゲームの中ではもっと狡猾で残忍な感じだったけど、昔はけっこういいヤツだったということなのか?
ダンターグはわりとそのままって感じでした。

山田菜々さんのロックブーケ
なんかもう少し大人の感じのする女をイメージしていたので幼い感じがうーんってしてたんですが、戦闘が歌がいい感じだった。

歌のシーンは今回もいくつかあったけど、オアイーブを演じた谷口あかりさんが一人圧倒的にレベルが違っていた。
なんかもう圧巻でした。

茜屋日海夏さんのコッペリアはかなり原作再現な感じがしたw
あの口調といい仕草といい、すげーハマってたと思う!

平湯樹里さんの最終皇帝、とても綺麗な人で高貴な感じもして本当に最後の皇帝という雰囲気があった。
最終皇帝が女なのでムーンライトが武器になるのだけど、最後の最後でムーンライトのあの技を使うとか実に燃える。

そして、佐藤アツヒロさんのノエル
なんか想像していた通りのノエルでした。
でも、ロックブーケを倒した後ならあのセリフが欲しかったなぁと……。
ノエルの最強の技ってどう考えてもカウンターなので舞台向きじゃないな^^;

と、なんか色々書いてみたけど、大満足でした。
唯一の不満はキャットがヒールを履いてないことぐらいw
ゲームだと外せない装備なのにwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する