FC2ブログ

KING SUPER LIVE 2018

2018.09.25.Tue.00:46
3年振りのキンスパ、大変満足なライブでございました……。

開幕がangelaShangri-La
これはもう燃える展開ですわ(゚-゚)

angelaが暖めた後で上坂さんのPOP TEAM EPICとか気が抜けた……。

ミス・モノクロームバニラソルトがハンパなく懐かしかったけど、これは序の口だった。
堀江由衣さんがLove Destinyシスタープリンセスでこの後もガンガンに攻めてくるw
can/gooまぼろしで一気にヒートアップした!!
16年ぐらい前?
もう現役というか若手時代だから懐かしすぎるwwwwww
Pritsとか時の流れを感じる……。

保志総一朗さんはShining Tearsの1曲だったけど、この曲はゲームが好きだったんで曲自体も好きなんですよね。

鮎川麻弥さんがまさかの夢色チェイサーとか期待してた曲が来たので燃えた!!!!!
風のノー・リプライとか、歌詞も全部覚えてる自分がダメすぎる(ノ∀`)

高橋洋子さんがクロスアンジュから真実の黙示録、そして魂のルフラン……あの曲をやらなかったのは後でわかることに。

そして、真打ち、林原めぐみさんのGive a reasonともうこれが聞けただけで十分……。
言葉なんて出ないわ。

森口博子さんはETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜と新曲の鳥籠の少年
もう幸せだった……。

アンコールが凄まじいことになっていて、鮎川麻弥さんと森口博子さんによるZガンダムのOPのコラボ。
Ζ・刻をこえて水の星へ愛をこめて
いやもう、これが聞けただけでこの場で死んでもいいとさえ思ったわ。

堀江由衣さんと水樹奈々さんによる未来形アイドルというコラボも凄かったけど。

ラストは全員で残酷な天使のテーゼ

なるほど……コラボの為にこの曲たちは残していたのかと納得。
これが今年最高のライブだろうなぁ。

めぐさんもだけど森口さんと鮎川さんのコンビは反則すぎた……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する