FC2ブログ

4/14 MISHAORU

2018.04.15.Sun.00:28
MISHAORUのライブは去年の11月ぶりなので、半年も経っていないけど、それぐらいぶりのライブでした。

坂本さんの調子が悪いとは聞いていましたが、それでも他の出演者より声が通って綺麗に響いていました。
申し訳ないけど、それぐらい他の人達とレベルが違っていたと感じました。
MISHAORUのステージはやっぱりクオリティが高くて短い時間に人気曲を集めて駆け足のベスト盤みたいなライブでした。
そういう意味では十分に満足でした(* v v)。

でも、お客さんが少ない印象が残りました。
多分、MISHAORUを好きな人達はこういったアイドル寄りなライブを好まない気がしました。
何というか、ちゃんとライブを選んで参加しているお客さんが多いように思う。
自分でライブを主催して良い音楽を集めたらお客さんが増えると思っていた頃があって、それは間違いだと気付いたことを思い出した。
目当ての人はいるけれど趣味ではないイベントに人は来てくれない。
MISHAORUは好きだけど、こういうイベントが続くならそのうち離れてしまう人も出てくるのかもしれない。

ちょっとそんな風に考えてしまった日になりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する