FC2ブログ

4/10 wonderfuloop

2018.04.10.Tue.22:36
2日続けてwonderfuloopのライブがあるなんて奇跡だ\(^o^)/
ということで行ってきました。

チェルシーホテルでの最大の欠点は1つ上のスターラウンジでバンド系のライブがあるとその音や振動が伝わってくること……。
もう構造上仕方ないとはいえ、純粋に音を楽しむには不向きな会場かなぁと思う。

昨日のライブがアコースティックアレンジで、今日はいつものスタイル。
二日続けて参加した人にはその違いが楽しめて良いライブでした。

今年になって、スタイルも安定してきて感じるのはお客さんが聞いているというのが何となく伝わってくる。
少し前は何が起こっているのか戸惑っている感じがしている人が多かったけど、聞いてくれる人が増えている気がする。
もしかすると、こういう音楽を好きな人はライブハウスとかにはあまり来ないタイプなのかな?
4/20もそうだけど、座って音楽を聴ける箱でもライブをするようになってきたので新しい出会いがあればいいなぁ。

少し前までは昔のYUKIさんを知っている人にまたライブに来て欲しいなと思っていたのだけど、今のYUKIさんを好きになってくれる人に聞いてもらえればいいなと思うようになってきた。
昔も良かったけど、今には今の良さがある。

今月はもう1回ライブがあるので楽しみだけど、対バンに月猫とリュート……どうなるんだろう?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する