FC2ブログ

1/28 冬ノみとせのりこ詰合セ福袋ノ會 “ヒュムノス & PCM、再 ~謳ってくれまいか、もあるよ~”

2018.01.29.Mon.23:36
ヒュムノスやゲーム系の曲をメインにしたライブは久し振りで終わってみればとても幸せな時間でした。
EXEC_SUSPEND/.が聞けたのも久し振りだし、個人的にはEXEC_DESPEDIA/. が聞けたのが嬉しかった!!
お客さん参加型のEXEC_PHANTASMAGORIA/.、オリジナルのメンバーを集めるのは至難の技ですから……。

佐藤真也さんとのピアノのみで歌った薔薇殺しのカーミラSchwarz Nacht
どう考えもピアノだけでやる曲じゃない^^;

アンコールではEXEC_RIG=VEDA/.の合唱もあったんですが……。

RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~
アカペラ、ワンコーラスだけ。
みとせさんの中でもある程度整理がつくまで封印していたそうです。
とても久し振りに聞けて嬉しかった半面、複雑な気持ちもあって、自分の中でも完全に整理ができてないんだなぁと思いました。
あのギターを弾く方はもうこの世にいないのだけど、この曲、音楽はこれからも残して欲しいなと。

そうね、とても良いライブでした、本当に。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する