会員証がきちまった……

2007.02.15.Thu.01:27
先月に入会した斎藤桃子FC……じゃなかった、クローバーFCの会員証が届きました。
入会イベントがあったのが1ヶ月前でしたね。

あ~あ……ついに他のファンクラブに入ってしまったという実感が出てきました……。

「うぁぁぁぁぁぁ……罪の意識がぁ~!!」

今まで他の声優のFCには入らないと誓っていたのですが、今年になって早々に破ってしまいました……。
堀江由衣田村ゆかりのFCですらスルーしてきたのに今度は逃げられませんでした……。

「チッ、香奈子の時は逃げ切ったのに……」

ということで、一応、証拠の写真をアップと。
cr01.jpg


さて、来年も継続するのか謎です……。
その前に6月にあっちのFCの更新がくるか。
悩むまでもなく継続ですな。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する