8/11 バック・トゥ・ザ・君の笑顔

2017.08.12.Sat.01:16
柳瀬晴日さんがヒロインということもあって行ってきました。

『バック・トゥ・ザ』なんとかという映画があったようにそういうお話でややファンタジー寄りでアクションもあり、面白かったです。
お笑いの部分はアドリブっぽい感じがしたけど、それは複数回見た人のお楽しみかな?
ラストの展開はとても悲しくてちょっと引きこまれました。
何よりお父さんの見せ場が熱すぎた……アレで燃えないとかない!

125分と少し長めでちょっとダレるかなぁと思っていたのですが、最後までとても楽しめました!
13日の日曜まであるので興味ある人は是非。

しかし、終演後のチェキ会が想像以上に面白かったw
ちゃんはるさんと撮影したけど、正直、ロノ役の水野絵理奈さんが一番好きなキャラでした(* v v)。

来月もちゃんはるさんの舞台があるのでこのレベルなら期待してもいいかな。
また行こうかなと。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する