『最愛台湾ごはん』発売記念 池澤春菜さんトーク&サイン会

2017.08.06.Sun.23:57
池澤春菜先生のサイン会イベントでした。

台湾の取材の裏側が色々と聞けたイベントでした。
今回の台湾は著者の池澤さんと、角川の担当、カメラマンの3人でロケをしたそうです。
自転車で。

池澤さんがGoogleマップを片手に自転車で台湾を走り、二人が付いていくというスタイルでほとんど池澤さん背中を見てたそうです(ノ∀`)
一応、現地のガイドも居たそうですが、ガイドも知らないとこに入っていくとか流石は池澤さん!

本には載せていなかった写真をスライドショーで見ながら話をされるのですが、色々と脱線して後半は駆け足でしたw
この本を片手に台湾の美味いものツアーとか出来るんじゃないかな?

1時間ほどのトークでしたが、正直まだまだ聞いていられた。
台湾、今年は本気で行こうと画策しているので絶好のタイミングでした。

あのチャーハンはマジで食ってみてぇ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する