彩羽真矢1stアルバムリリースLIVE@東京 2部

2017.07.17.Mon.01:12
伊藤賢治さんが曲を提供した彩羽真矢さんのライブでした。
YouTubeで何度か歌っている配信は見たことがあったのですが、本物を生で聴くと素晴らしい。

元宝塚男役という枕詞は伊達ではなく、歌っている佇まいといい綺麗で歌も凄かった。
今年に観たライブでは五指に入る。
サポートのMIZさんのヴァイオリンも綺麗でこういうライブに参加している時間がとても幸せでした(* v v)。
ただ、トークが長くてせっかく歌も上手くていい曲があるのに勿体ない、もっと歌が聴きたいと思ってしまった^^;

花鳥風月La Vie En Roseと聴きたかった曲が聴けたのでここで満足しておくべきかな?

歌姫の解説でイトケンさんが「この曲は彩羽さんの為に書いた」その件で彩羽さんが号泣してしまって大変だった^^;
でも、これだけ歌える人でも劣等感があるんだなぁ……。
宝塚という実績もあるのに……いや、だからこそか。
上を知っているから劣等感があるのかもしれない。

今日のライブはずっと楽しみだったので参加できてよかった。
また行ける場所で彩羽さんのライブがあれば行こうかな。
そう思うのに十分な素敵なライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する