stoned soul picnic

2017.07.11.Tue.02:18
WonderfuloopYUKIさんのライブでした。

この日のライブは他の出演者も良かった。
ピアノの弾き語りの田中茉裕さん。
ピアノも歌も綺麗で心地よかった。
久し振りにちゃんとした音楽を持っている人に出会えた気がしました。

トリのNozomi Nobodyさんはギターの弾き語り。
なんだろう、トラッドとも近いけど少し違うような感じ。
でも、綺麗で穏やかな気分で最後までライブを観ていられました。
間に合わなかったので観れなかったけど、1番手の人も良かったんだろうなぁと思ってみたり。

YUKIさんは2月のライブから確実にレベルアップしている。
魅せ方も試行錯誤しながら良くしていこうというのが伝わってくる。
やっぱり、YUKIさんの歌声は綺麗だ。
今のYUKIさんをもっと色々な人に、昔を知っている人達にも聞かせたいな……。

今日は本当に良いライブでした。
こんな風に思えたのは今年では3度目ぐらい。
こういうライブがたくさんあればライブに行くのが嫌になったりしないだろうな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する