異文化交流-LIVE Junction vol.8-

2017.07.08.Sat.01:48
あきやまかおるさんがライブに出るということで速攻で予約していたライブでした。
結果として純白RGBでした。

まさかのセッティングが長引いてあきやまさんのフリートーク状態は面白かったw
このままライブをしないで終わるのかと一時は思いましたが何とかライブが始まりました。

純白RGBを見るのはかなり久し振りな気がする。
あきやまかおるともMISHAORUとも違うあきやまさんの歌をライブで聞く機会はほとんどないので。
新曲のアップルパイの欠片は歌い終わった後で曲の真相を知ってそういう歌だったのかぁとまた聴いてみたくなりました。

しかし、多分だけど、まだ秋葉原で遊んでた頃に会ったことのある人が出演者に居て焦ったw
向こうも覚えてるか怪しいのでとりあえずスルーしといたwww
世の中は思ったより狭いな……。

あきやまさんにコミケも来いと言われたら……行くしかないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する