6/30 想い出パレット~乙女の戦、両国場所~

2017.07.01.Sat.01:03
ゆっぽこと山之内優美さんの初舞台でした。

どうやら他の出演者も舞台経験が浅い感じでした。
個人的には演出が退屈でワンパターンなのがどうかと思いました。
役者が未熟だからこそ、演技指導や演出でカバーしてあげるべきでは??
……会場がエアスタな時点でそこまで期待はできないか。

山之内さんはバレエの経験があると聞いていたのですが、動きによる表現はまずまずでした。
でも、長いセリフがやはり台本を読み上げている感じがして演技というには少々残念でした。
若干ネタバレになるのですが、設定がお嬢様なので一般人の家に上がるシーンでの一言。
「みすぼらしい」
吐き捨てるような言い方はちゃんと芝居が出来ているなと思えたのでそこは良かったかな。

初舞台なのでまだまだこれから……というところですね。
次……どうしましょうかね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する