3 COLORIS

2017.06.30.Fri.00:11
多胡紗智さんのライブでした。
このライブを最後に休養されてしまうとのことで久し振りに無茶をしてきました^^;

久し振りに見る多胡さんは以前より痩せた感じがして体調が万全ではなさそうでした。
それでも、ピアノと向き合う彼女は以前と変わらないピアノを演奏して歌っていました。

前半は明るい曲がでしたが、私は電話線深海魚と言った暗めの曲の方が好きです。
電話線多胡さんの想いが凄く感じられる。
とても切なくて本当に綺麗なピアノだった。

そして、深海魚は魂を命を削るような演奏だった……。
今までみた多胡さんの中で一番だったと思う。
油断すると涙が溢れそうだったのはここだけのヒミツ。

最後の曲はキミが心に棲みついた
そうね、こんなライブを見せられたら忘れない。

どれぐらいのお休みになるかわからないけど、時間がかかってもいいからちゃんと治して、またどこかのライブで。
何年かかっても絶対に覚えているから。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する