6/27 Wonderfuloop

2017.06.27.Tue.23:36
2月から新しくなったWonderfuloopの3回目のライブでした。

今回のライブから衣装が夏仕様?新しくなり、演出も映像寄りではなくYUKIさんのパフォーマンス重視になっていました。
あんな風に激しく動くYUKIさんを見たのは初めてかもしれない。

知ってはいたけど、YUKIさんは綺麗だった。
あんな風に歌声が心に響く感覚はとても心地よくてライブが好きだった頃を思い出させてくれる。

これからも試行錯誤しながらYUKIさんの道は続くのだろう。
一緒に応援する仲間がいるのも懐かしい。
これからもこっそりと応援しつつ見守っていくとしましょうか。

7月は10日と11日にまさかの2daysなので何とかしたい……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する