6/24 かいじゅうたちのいるせかい

2017.06.25.Sun.00:43
ガラスのスニーカー 第1回公演. 【かいじゅうたちのいるせかい】
という舞台を観劇してきました。

ちゃんはること柳瀬晴日さんの舞台を観るのは今年になって初になりました^^;
パシフィック・リムという映画を知っている人なら理解が早そうな内容でした。
映画は怪獣を倒す側の視点でしたが、この舞台は倒した怪獣の後始末、つまりお掃除をする人達に視点が当てられていました。

柳瀬さんの演じた八戸美羽夏は見どころの多い役で良かった。
ネタバレにならない程度ですが、ラスト、終盤のシーンはとても良かったです。

これは希望のない世界の物語。
そんな世界でも強く生きている人達を描いているのかな。
死と隣り合わせのね。

柳瀬さんをまた観たいと思えた面白い舞台でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する