雨情華月の猫は快適な場所を知っている~まずは1杯目~

2017.06.18.Sun.22:51
雨情華月さんのイベントでした。
アイドルを辞めてから今後についてのお話がメインでした。

歌を本格的にするそうです。
物語的な世界観を大切にしたものにするそうなので、好きなジャンルになる気がする。
新曲は7月に先行配信があって、夏頃に販売されるとのこと。

8月に生誕祭を東京と関西でするという発表もありました。
うーん、お祝いしたい気持ちはあるものの、こういうイベントには行かない方がいいかなってちょっと考えてしまう。

11/5に月見ル君想フにて、ワンマンライブが決定!
ここから本格的に音楽活動が始まるそうです。

雨情さんとは4年ぐらいの付き合いになるかな?
アイドル時代は年に1回、会うか会わないかだったけれど、音楽活動なら機会は増えるかな。

雨情さんにはちゃんと雨情さんのお客さんが付いていて、協力してくれる人もいる。
今の彼女ならあまり心配しなくても大丈夫な気がした。

そうね、これからもコッソリと影から応援しましょうかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する