ロリィタノイロォゼワンマンライブ「noce」

2017.05.27.Sat.17:29
ロリィタノイロォゼりみゆちゃんのライブでした。

もう彼女のライブについて何も言うことはない。
それぐらい良いライブでした。
ピアノも歌も、彼女の紡ぐ音楽はどれも綺麗で素敵な時間でした(* v v)。

Go UnderのMCで「10代だから作れた曲」というのが印象的だった。
この曲、荒削りだけどその勢いのあるピアノと退廃的な歌詞がとても好きで今でも聞いている。

今の彼女が弾くピアノは大人になったという表現が一番合う。
春のM3で出した新作酷薄のヴァレリアがまさにそう。
大人になった今の彼女だからこそ作られた曲だと思う。

もう長いこと彼女を観ているけど、これからも彼女の音楽はこの方向で進むのであれば何も言わなくていい。
ただの客で居られるライブが一番幸せな時間なので。

秋のM3は出ないそうで年末ぐらいにライブをするらしい。
半年後ぐらいにまた。
そのピアノと歌を聴きに。
コメント

管理者にだけ表示を許可する