5/22 Wonderfuloop

2017.05.23.Tue.00:36
morph-tokyoに来るのは自分のライブ以来ですかね……。

というわけで、Wonderfuloopcのライブでした。
2月のライブでの新しいスタイルで2回目のライブになるのかな。
MCもなく淡々と進められるステージ。
だからこそ、あの世界観に引きこまれるのかもしれない。

YUKIさんのステージはとても美しくて、綺麗な歌声でした。
どれぐらい振りか忘れていた心を震えされるあの感じを久し振りに思い出すことができたライブで行けて良かったです(* v v)。
まだ手探りな感じが多そうだけど、6月もライブがあるのでこれからもっと良くなっていくことでしょう。

YUKIさんの歌が聴けるだけで少し幸せな時間でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する