5/14 Gahornz第2回公演「わたしがやりました〜Episode2〜」

2017.05.15.Mon.00:39
エリア543という場所で舞台でした。
変則的な日程で5/20、5/21、5/28と公演が残っているのでネタバレは控えめにしましょうか。

基本的にはコメディタッチのお話で60分にコンパクトにまとめられていました。
テンポも良かったし、ラストの方はしっかりとした物語になっていました。
面白いには面白いのだけど、散りばめられたネタがちょっと古いw

スーパージョッキーとか燃えよドラゴンとか全部わかるのは30代じゃないと厳しい。
わからなくても面白いけど、知ってた方が面白いかな?

山口慶子さんを観たのはBLUE DESTINY〜逢魔篇〜以来なので半年ぐらい前かな?
ベラは可愛い系のキャラで可愛いを作っている感じが強かったのですが、今回は気の強いキャラだったのでこっちの方が似合ってる気がしました。
男性と言い合いをするシーンなど雰囲気がリアルで良かったです。
初日ということもあって、表情に緊張が見られましたがそれはそれで雰囲気が出てたので今回はプラスかな?

本当に演劇が好きなのに撮影会とかアイドルライブが多いのが残念だなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する