大人のためのゲーム音楽会 2

2017.04.30.Sun.23:39
イトケンこと伊藤賢治さんと古代祐三さんの共演というだけでも熱い……。
トークの時間が長かったのですが、かなり昔の話で危ない内容もあったので書かない方が良さそうかな(^_^;)

ライブではTrimoniaをようやく聞くことができました。
伊藤賢治さん、上倉紀行さん、アネモネ・モーニアンの3人組ユニットです。
海外でのデビューが先だったので日本では今回が初ライブになるそうです。
3曲とも流石のクオリティでした。
やはり、イトケンさんと上倉さんが作った曲なのでゲーム音楽テイストで早くCDが出るといいなぁ……。

そして、古代さんの曲、世界樹の迷宮Vより戦場 明日を掴むは死闘の先
古代さんの曲をイトケンさんが弾くとか熱すぎる……。


そして、イトケンさん全軍突撃!
MIZさんのヴァイオリンが入ったアレンジで新しく燃えた!!


最後はロマサガ3ラストバトルと絶賛公演中のサガステを意識した選曲で最高すぎた!!!!

他にもイトケンさんのルーツを探る選曲でアベマリアなどあり、ゲーム以外の音楽もあったイベントでした。
少なくともここまで燃えたのは今年では初かな?

次回も参加するしかねぇ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する