Parler Chiffons 2ndシーズン

2017.02.06.Mon.02:32
シフォンの20周年記念イベントでした。
氷上恭子さん、増田ゆきさん、小島幸子さんの3人の声優ユニット。
声優界最長のユニットで現在も細々と活動を続けてくれているシフォンが何年か振りに単独でイベントと言われたら行くしかない!

今回のイベントのタイトルにもなっているパーレシフォンは昔は定期的にイベントをやっていました。
2000年になる前ぐらいかな?
デビュー当時からイベントに行っていたので気が付けば20年と……。

氷上さんの手書きのパンフレットに私達そんあに生きました??と書いてあるのに時の流れを感じました(^_^;)
トークに歌、朗読と昔懐かしのシフォンのイベントでした。
シフォンの歌もですが、ソロのコーナーで増田さんがずっと 君のそばでを歌ってくれたのが嬉しかった。
小島さんのリクエストに感謝しかない。

物販で新しいグッズも増えたし、まさかのチェキまであるとは嬉しい限りでした(* v v)。

君を守るためにぼくは夢を見る
今まで何度もイベントで聞いたし、CDでも聞いてきたとても好きな曲。
これを生で聴けるのは幸せな時間でした……。

次は30周年になる前にまたイベントをして欲しいなぁ。
今日はとても良い一日でした。
「来世、頑張る!!」
を合言葉にしてますが、まだ生きてて良かったと思えそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する